3月31日(月)出船状況(・_・)ヾ(^^; オイオイ

 3月31日(月)
本日予報、天候悪く出船お休みでございました。
明日の出船も難しいでしょう・・・
凪しだい各魚種価値ある魚メモリアルフィッシュ狙って行きます。
カカッタ!!(;`O´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゜))))彡オォ!デカイゾ~!(((  ̄^ ̄)__% ̄ ̄~~~~~~
( ^ ^)_%~~~~来た来た まきまき( ・_・)*――――――∞C< /― _-)/逃がさん
捕獲v( ̄ー ̄)ノ∞∞∞∞∞Σ<=_σ。。。\(o⌒∇⌒o)/バンザーイ♪♪♪

3月30日(日)出船状況((((( ^-^)

 3月30日(日) 曇りのち小雨 15、4℃ 澄み 下り潮 小潮
メジナ各磯&各ポイント&秘密の・・・・で27cm~41,1cmまでの型を
各磯ごとで3匹~11匹でございました。
ブダイ 1kg~1,6kg 3匹
本日まさに価値ある腹パンパンの40cmオーバーヒット&ゲットー\(◎o◎)/
写真は常連の清水様 さすがお見事でございます\(o⌒∇⌒o)/バンザーイ♪♪♪
IMG_2897.jpg

明日の出船については19時以降ご確認下さいね((((( ^-^)

3月29日(土)出船状況(o^v^o)

 3月29日(土) 晴れ 西 15、5℃ 薄濁り  小潮
メジナ27cm~38cmまでの型 1名 16匹
ブダイ 1kg~1,6kg 3匹
本日波昼頃までありました。釣果は磯場によって違いますが、場所によっては
メジナ数釣れました(o^v^o)今後水温上昇とともに期待できますよ(・_*)キラーン!
IMG_2896.jpg

明日北東予報なので、全快気合入れて出船させて頂きます。
価値ある魚価値ある1匹狙わせて頂きます( ^∇^)o/~~~~~^>*))))彡 大物だ!

3月28日(金)出船できず(* ̄0 ̄*)

 3月28日(金)
本日も波高く出船できません・・・せっかく日吉丸もべっぴんさんになったのに
凪しだいメジナ、真鯛、ブダイ、アオリイカ、そろそろ石鯛、そしイサキなどなど
各魚種狙って行きますので、宜しくお願い致します(*^_^*)
明日の出船については19時以降お問い合わせ下さいませ。

3月27日(木)出船状況~゜・_・゜~ 

 3月27日(木)
本日予報が悪くとお客様もなく淋しくお休みでございました・・・・・
明日の出船についても19時以降ご確認のほど宜しくお願い致します〈*・。・*)/
IMG_1646_20080327123251.jpg

3月26日(水)出船状況(⌒▽⌒)

 3月26日(水)
本日まで船体整備のためお休みでございました。
入間荘ー日吉丸も一生懸命愛情込めてキレイにしたので、おかげさまで
べっぴんさんになりました。日吉丸ともどもお越しを御待ち致しております(@^0^@)
IMG_1337_20080326183213.jpg

明日の出船については19時以降ご確認下さいませ。

3月25日(火)出船状況o(・_・o)(o・_・o)(o・_・)o

 3月25日(火)
本日船体整備のためお休み致しました。
明日まで船体整備のためお休みとさせて頂きます。
明日も西予報で出船は難しいでしょう(´・ω・`)

3月24日(月)出船状況(((((( 8-(* ̄∇ ̄)ノ”

 3月24日(月)
本日うねり高く出船できませんでした。
明日25日、26日は誠に申し訳ございませんが、
船体整備のためお休みとさせて頂きますので、宜しくお願い致します(*^_^*)IMG_1217_20080324174354.jpg
明日はうねり残り出船は難しいでしょうね。

3月23日(日)出船状況\(*⌒O⌒*)/

 3月23日(日) 晴れ 北東 べた凪 15,3℃ 下り   大潮
真鯛 40,0cm 1匹 ゲットー♪~(=^ε^= )食べて最高ですねー(・_*)キラーン!
メジナ33cm~35cm 7匹
本日べた凪で絶好の釣り日和でございました。またあちこちの磯場で大型のバラシも・・・
今後に乞うご期待でございます((((( ^-^)
写真は神奈川県横浜市の酒井ますみ様\(o⌒∇⌒o)/バンザーイ♪♪♪
IMG_2885.jpg

3月22日(土)出船状況(^~^)

 3月22日(土)晴れ 北東 15,6℃ 澄み 大潮
メジナ各磯&各ポイントで27cm~39cmまでの型を3匹~7匹
本日も水温安定せず喰い渋い・・・でも大型のバラシも各磯でアリアリでございまして、
油断は禁物でございます。今後も価値ある魚狙って行きますよー(^~^)
明日も出船させて頂きます。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2008-03 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

渋谷吉輝

渋谷吉輝

FC2Ad